風俗店を経営しても実は意外と稼げない?ノウハウが無い人は無理!

風俗店を経営すると稼げるとは限らない?風俗嬢自体は稼げても、風俗経営者は簡単には稼げない。 - 風俗店経営をしても実は意外と稼げない?ノウハウが無い人は無理!

風俗店経営をしても実は意外と稼げない?ノウハウが無い人は無理!

jjukiulg
風俗のお仕事は、給料が高く一気に稼ぐ事が出来るというような事がイメージにある人も少なくはないでしょう。
確かに、風俗嬢なんかは短期間で一気に高収入を得る事が出来るという仕事でもありますから、その風俗店の経営者はさぞ儲かる事だろうと思う人も決して少なくはないでしょう。
事実、大手の風俗店や有名風俗店などを経営している人はがっぽりと儲けています。
しかし、風俗店を経営すれば誰にでも稼ぐ事が出来るというわけではないんですね。

風俗店経営は意外と稼げない

風俗店は、一見すると凄く稼げそうなお仕事に見えるかも知れません。
しかし、実際風俗店の経営というのは総合的な比率で見ると稼げている風俗店経営者は非常に少なくごく一部の人しか高額の給料を稼ぐことはできていないのです。
殆どの風俗店経営がカツカツの中で経営しており、数年もしないうちに閉店に追い込まれてしまうという事が多いんですね。
風俗店経営で稼げる人というのは、実はごく一部の成功者だけでほとんどの人が破産したり経営失敗したりしてしまうんです。
では、この風俗店経営で成功する人とそうでない人の差は何なのかという事を説明していきましょう。

風俗店経営で成功する人

gfthrths
風俗店経営で成功する人、というのは基本的にノウハウをちゃんと持っている人のことを言います。
経営のノウハウ、そして風俗店の経営のノウハウと言う2つのノウハウを持っていないと成功する事はとてもむずかしいんですね。
風俗店経営というのは、経営するだけなら底まで難しい事ではないんです。
店名、営業スタイル、エリアなどを決めてからまずはウェブサイトの制作をします。
そして、と届出許可物件を探し、実際に働いてくれるキャストを集めます。
そして、事務所待機所などを作成し備品などを敷いてして宣伝をしてから営業をする形になります。
しかし、風俗店経営というのはお客さんが来なければ一切収益をあげることはできません。
流れで経営をしても、お客さんが来なければ収益を挙げられず維持費などを払わなければいけないので支出のほうだけ増えていき、最終的にそれが店の破綻を招いてしまうということに繋がるわけです。
なので、そうならないためにはしっかり集客をするための営業方針などを打ち立てなければいけません。

利益を上げるための営業

高い風俗給料を得るには、それだけ高い利益を挙げなくてはいけません。
そして、高い利益を上げるためにはそれだけ集客をよくしなければいけないわけですね。
しかし、この集客をするというのが難しいんです。
サービス料金の値段設定、キャストの質、キャストの教育、設備、オプションなどのサービス内容の全てをちょうどいいバランスにしなくてはいけません。
特にサービス料金の値段設定とキャストの質は高すぎても敷居が高くてお客さんが来ないし、逆に安すぎるとお客さんが来ても利益をあげるためにとんでもない数のお客さんを呼び込まなければいけない荒稼ぎが必要になるんですね。
利益をしっかり上げるためには、そう言った経営のためのバランスが必要なんです。

風俗経営のノウハウ

こういった物は、経済というものをしっかりわかっていなければいけません。
しかも、周りの店との競合なども考えなくてはいけないので実は風俗店経営というのは高度な知識や高度な経験といったものが必要なんですね。
それが、結局のところが風俗店経営のノウハウに繋がるという事なんです。
風俗店経営は素人がいきなり手をだすと痛い目を見ますよ。